12月, 2014年

12月行事 クリスマス会

2014-12-14

福友会よりお知らせ

12月行事 クリスマス会 

12月24日にクリスマス会を行いました!!

メリークリスマス!!

うぐいすの里 クリスマス会
サンタとトナカイが来てくれましたね~
みなさんもサンタの帽子を来て待っていてくれて
とても楽しむことができましたね!!

うぐいすの里 クリスマス会
クリスマス会では職員手作りの
メッセージカードをみなさんへ
とても笑顔になられてうれしいですね~

うぐいすの里 クリスマス会

うぐいすの里 クリスマス会

クリスマスソングを唄い
みなさん歌がとても上手で、3曲くらい
唄いましたね!

そしてたくさんの記念撮影!!

うぐいすの里 クリスマス会

うぐいすの里 クリスマス会

うぐいすの里 クリスマス会

うぐいすの里 クリスマス会

うぐいすの里 クリスマス会

うぐいすの里 クリスマス会

「写真、撮って撮って」
と言ってくれる方もおられて
みなさんポーズも笑顔も素敵。

そして!!

クリスマスケーキ作りも行ないました。

完成です!!

うぐいすの里 クリスマス会
うぐいすの里 クリスマス会

それぞれのフロアごとにケーキ作りをし
盛り付けがそれぞれ違っていて美味しそうなケーキが
できました。

みなさん完食されていました!
手作りはやっぱりおいしいですね☆

また来年も楽しみにしましょう。

Copyright©特別養護老人ホーム『うぐいすの里』:大阪枚方市『社会福祉法人 福友会』 All Rights Reserved.